【プロフィール】ノンストレス生活で人生を100倍楽しむ為のブログ

簡単 自己紹介

はじめまして、ケイスケです。

・Twitter







18歳で闇金融に就職→1年で退社→貯金0円でどん底→土木作業でその日暮らし→反骨精神で宅建取得→不動産営業就職→最年少営業実績賞(半年仲介利益2000万円)→本業・副業で年収1200万円達成。→ストレスで会社退社 →25歳で独立→ebay・オフライン事業で6か月目に月収300万円達成。



自由でノンストレスな生活を目指し、生きています。


周りから、変わった子と言われていた【幼少期】

僕は、友達や大人達から“変わった子”と言われてきました。

中学時代は集団のイジメを経験があったり、あの子と遊ばない方が良いよーと周りから言わていましたね。

今もですが、嫌われるのが怖くなかったです。

当時から ”行動力” ”知識欲” が人一倍あったので、

とても活発で、早朝から友達の家に押しかけたり、警察に捕まるったらどうなる?

とか考えて、わざと捕まってみたりと・・


今の自分から見ても ”変わった子” でした。 

転機

人生で大きな転機を18歳の時につかみました。

よくある話ですが・・・

“出会い”“環境”です。

お金の大切さ・怖さについて学びたかったので

18歳の時に、闇金業者の社長に直談判し、就職。

正直、ビビりながら毎日通勤していたのを覚えています。

仕事を通して色々なことを学びましたが、僕の今のマインドに一番影響を与えている学びが 原理原則論です。

嫌な思い出で沢山ありますが、これが身についたのは宝くじを当てるより、意味がありました。

てか、この考え方を、共有出来る人って日本にどれだけ居るんだろう・・・

ほんと少なくと思います。

今までの概念など、ぶっ飛ばされて視野が一気に変わる感覚を18歳で経験したのは幸運だったと思います。

サラリーマン 生活 

同じ環境では、成長が止まると考えた僕は、起業資金・人脈の確保の為に、不動産会社に入社。

言われることを、基本聞かないタイプだったので扱いずらかったと思います。

僕は、お金に困ることなく順風満帆にサラリーマンライフを楽しんでいました。

3年後には、本業が副業と並び年収1200万円を超えていました。

しかし・・・


業績を上げるごとに、目標数値も上がる・・・

役職が上がるごとに、責任の重さも上がる・・・

給料が上がるごとに、差し引かれ額が増える・・・

嫌気がさし、収入の限界値も見えたので退社。 

起業 幸運の出会い

person in yellow coat standing on top of hill

当時の人脈と技術があれば、数年は不動産で稼げる自信はあったが、 狭い世界で椅子取りゲームをするつもりなかったです。

そこで、出会ったのが地元のSE(師匠)との出会い。



境遇や共通点も多く僕のマインドベースの、原理原則論を初めて共有できた人です。

ノマドワーカーの良さを知り、SE(ebayしてて知らない人いないんじゃないかな。今は表に出てないが神的存在。)の考え方に衝撃を受けて弟子入り宣言。

死ぬ気でIT業界に参戦しとうと決意しました。

本気で一つことにフォーカスすれば、出来ないことは無いと思っていたので

躊躇なしでした。

その後、自分にプレッシャーを掛けて成長したいと思い 即会社を退職して法人をたちあげました。

(この時、収入0円w)



ebay スタート


・当初、環境投資にお金を掛けすぎたので-100万スタート。


・いきなりebayサスペンド。 始めたての人がよくあるやつですよね。


・趣味の釣りの私物をすべてオークション販売


・私物を販売するもpaypalの資金保留。


・約2ヶ月はほぼ収入0円。


・3ヶ月目でまさかの、リミットが1万点。


・セカンドアカウントの運営


・初回ホリデーで月間売上600万円


・外注のレベルも上がり 2019年2月から僕の作業がマネージメントと価格改定のみになる


・6か月目にebayだけの月収100万円達成


といった感じで今も右肩上がりに成長しております。

まだまだ雑魚ですが、最短で実績を作れたのも、 SE(師匠) のおかげです。

価値観 


・1993年に京都で生まれる。


・趣味は釣り、海外buyerとのチャット


・バスボートの最高速に挑戦。Gamblerレストア中の為、休戦中。


・ブランドものが嫌いになった。自信が無い人が過度に身に付けるもの。


・現在は月収200~300万円


・英会話レッスン中


・読書をし、行動に移せれば人生が変わると思う。


・愛読書は、金持ち父さん貧乏父さん。


・集中力が割かし高い。寝ずに2日ぐらいなら仕事してる時がある。


・一人の時間が一番幸せ


・普通が嫌い


・人込みがが苦手


ebay後発組が使える、

ノウハウや打開方法等をアウトプットする場として、

ブログを初めました。 


では、よろしくお願いいたします。



けいすけ
  • けいすけ
  • 輸出、プログラミング、ツールオタクです。
    18歳で闇金融に就職→貯金0円でどん底→不動産営業就職→最年少営業実績(半年仲介利益2000万円)→本業・副業で年収1200万円達成→限界値が見えたので退社→独立し、ebay・オフライン事業で6ヶ月目から月収300万達成  
    ノンストレス生活
    昔は、ブランド好きでしたが、今は知識にお金を掛けるようにしています。 ユニクロばんざい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です